2022.07.07スタッフ

スタッフ紹介!

初めまして!

今年度からpilgrimに入社させて頂きました!

五十嵐朱音と申します!

よろしくお願い致します!

入社式当日先輩とのツーショットです!

まだ入社して3ヶ月ですが、日々研修や現場からたくさんのことを吸収し、自身の成長につながっていると感じます!

まずは自己紹介をさせて頂きます!!

愛知県刈谷市で生まれ育った生粋の三河っ子です!
“じゃんだらりん”の方言がとても有名です!!

おしゃれ大好き!メイク大好き!可愛いものが大好き!楽しい事大好き!おしゃべりマン!!

な五十嵐でございます!!!!

なぜピルグリムを選んだのか

私はずっとヘアメイクアップアーティストになりたいという夢があり、専門学校では着付け、ヘアメイク、アテンド、ドレスについて様々なジャンルの事を学びブライダルヘアメイクアップアーティストになりたい、ヘアメイクを通して幸せのお手伝いをしたいという気持ちが強くなりました。

そして何より!!代表である麻里さんの常に向上し続ける姿、スタッフを思いやり、とても楽しく仕事をしている姿にとても感動しました。

ピルグリムというこんなにも良い会社に出会えたことに、涙が出そうになったことを今でも覚えています!そして私もピルグリムに入社しヘアメイクを通してお客様の最幸の一瞬のお手伝いをしたいと思っています。

こちらは入社式のお写真です!
写真でも伝わるスタッフ同士の仲の良さ!

入社式前ドキドキでお店の前で待っている私たちを先輩方が手を繋ぐよ!と手を握られお店の中に進むと暖かく歓迎してくださるスタッフの皆様にとても感激致しました…!一気に緊張が解れました!!

こんなにも暖かく迎え入れて頂けてとても光栄に思います。そして私はpilgrim号に乗車完了致しました!!

まず、入社3ヶ月の私がpilgrimの魅力をお話させて頂くと研修制度がしっかりしていると胸を張って言えます。

また研修だけでなく、トレーニングの時間もあり先輩方が時間を割いて練習を見てくださります。

しかし、決してこの研修の環境がある事は当たり前ではないと思います。

そんな私も今入社して3ヶ月経ち、テストに合格し着実に実力をつけ現場でできる事も増えております。それと同時に現場で任せて頂く事の責任感、そしてできる事が増える事にワクワクを感じております。

これから沢山の経験をさせていただき、その分沢山の事を吸収し、常に技術向上!出来ると思えば何でも出来る!仕事を楽しくするのもつまらなくするのも自分!ということをモットーに日々精進して参ります!

アシスタントとして毎日奮闘しながら、頑張って参ります!宜しくお願い致します!!!

ブログ一覧に戻る

Entryエントリー