2023.04.28スタッフ

18期 スタッフ 自己紹介リレー

初めまして!!

今年度入社いたしました、高橋 葵 と申します!

入社して間もなく1ヶ月。まだまだ緊張が続きますが日々の研修と現場にて「あれ?まだ4月だ」とふと思う事もあるほど溢れる刺激に触れ少しずつ自分の成長に繋がっていると実感しております。

pilgrimに出会うまで

ヘアメイクのお仕事に憧れ美容学校へ行きながらバイト代を工面し着付を習い続け、一旦、美容室へも勤務しましたが結婚を機にヘアメイクへの思いが忘れられず写真スタジオにて16年勤務してまいりました。沢山の御家族が愛の深さを分けて下さり人生の重みを教えてくださり沢山私を成長させてくださる中、この人達の家族の卒業、新しい家族としてのスタートにも携われるブライダルのお仕事へといつしか思いが強くなっていました。また技術面でも出来ていない部分を強化させたいし本物になりたい気持ちが重なり動き出しました。

子供がいたし無理だなぁーっと思っていた矢先、代表の麻里さんの記事やpilgrimのホームページをみかけ同じ境遇でも向上し続け輝いている人がいる!!ここに居るスタッフの輝きが眩しく絶対ココでもう一度自分を磨きたい!!!と思い挑戦いたしました。

入社後もやはり

誰に対しても何に対しても皆全力の愛に溢れていて厳しく思いやりを持ってご指導してくださる姿を通して1歩踏み出して良かったなぁと感じる事が多くよく涙が溢れます。

入社初日。カチコチの私をとても楽しく歓迎してくれました!

現在の私

一緒に入った新入社員の仲間と同じ環境に行けないのが悔しいですがそんな私の所へ代表自らご指導くださったり、私の指導の側で更に向上していこうと学ぶ事をやめない先輩の向き方にふれとても恵まれています。

研修に研修を重ねスキルアップし

今はまだ先輩の背中を追うことで必死ですが、1つずつ出来ることが増える度、楽しいと思える用になってきています。

大切な人を思い合う最高の日

自分の手でお手伝い出来る日を想像して、一日一進大事に成長してまいりたいと思います!

どうぞ宜しくお願いいたします!

ブログ一覧に戻る

Entryエントリー