2023.11.12スタッフ

前撮りレポート

さて、最近11月に入り一気に肌寒くなってきましたね!

すっかり秋となり今年も残すところ2か月。

皆様はどうお過ごしでしょうか。

最近は秋はブライダルシーズンで結婚式のお手伝いは勿論、前撮りも多く、スタッフは毎日目まぐるしくも充実した日々を過ごしています。

そこで少し前撮りについて、ご案内させて頂こうと思います♪

本日、前撮りでは当日とは違った衣裳や、イメージでゆっくりとお写真撮れます。

当日は、進行の中での撮影になる為、なかなかゆっくりと撮影に時間を取ることも難しいのも事実。

ゲストや当日の躍動感のある瞬間をおさえれるのは挙式当日ですが、お二人のこだわりぬいたイメージや、当日とは衣裳やヘアメイクを思い出として残せるのが前撮りや後撮りの醍醐味!!

最近のプレ花嫁様は、情報が飛び交うSNSから取りたいイメージを検索され、イメージを固める方も増えましたが

会場になれたカメラマンや会場の雰囲気を大いにいかした撮影をプロに任せてみるのもいいと思います。

そして挙式当日とは季節の違うシーズンで撮影ができれば、またお二人の思い出が増え、当日のウェルカムスペースなどの準備や装飾に備えることもできますね!

それとヘアメイクも実際にイメージもでき、当日はこうしたいななど改めて新婦様のイメージも広げられると思います!

そんな前撮りや後撮りに備えて、楽しみに準備を整えられたらと思います!

ぜひ、ヘアメイクとしても楽しい時間を一緒に過ごせるように前撮り・後撮りはサポートいたします!

ブログ一覧に戻る

Entryエントリー