2024.04.14ピルグリムのこと

19期 KickOff Spring Party

今期も全国から集まってくださったパートナーの皆様と共に、スプリングパーティーを開催することが出来ました。

今期のテーマは「ワクワクするおもてなし」♪

日頃の感謝を心を込めてお伝えし、参加してくださった方々に楽しい時間を過ごしていただけるよう、スタッフ全員で準備を進めてまいりました。

Kick Off Partyがスタート!

オープニングでは、プロジェクトメンバーがハイクオリティのパフォーマンスを披露してくれました!



ポーズを決めているのは学生時代に新体操をしていたスタッフ。
さすがの体幹です!!(笑)



まずは代表より今期の事業計画についての発表を。

そして、普段交流する機会が少ない、全国のパートナーの皆さま同士が繋がれる時間にしたいという想いを込めて、エリアごとのパートナー紹介も行いました。



私たちスタッフも、遠方エリアの皆様とは直接お会いする機会が少ないため、お顔を合わせて交流させていただけることがとても嬉しく、改めて日頃からお力添えをいただいている皆様に感謝する、貴重で有難い時間でした。

今回はHawaiiから、スペシャルゲストにもお越しいただき、代表との対談のお時間を設けさせていただきました。



ハワイのウエディング事情や、独立のお話など、なかなか聞くことの出来ない貴重なお話をしていただきワクワク♪いたしました!



そして今年はもう1組、スペシャルゲストの方々が!

愛知商業高校書道部の生徒様が今期の目標発表のパフォーマンスを行ってくれました!
実は代表の息子君も所属しております!

表現力の高いダンス、呼吸を合わせた動きや声かけに引き込まれてしまう、とっても感動的でカッコイイパフォーマンスでした!



素敵な計らいでスタッフも飛び入り参加させていただきました。



完璧に装備して、わくわく待機中(笑)

愛知商業高校書道部の皆様、ありがとうございました!

表彰式

キックオフパーティーでは、前年度成績優秀者の表彰を行っています。
今年も沢山のパートナー様、社員スタッフの表彰がありました。



登場は、マツケンサンバで。。♪(笑)
スタッフのノリの良さもピルグリムの自慢です!

 

そして今年のMVPスタッフの表彰も。



スタイリストと経営サポートチームから、それぞれ1名ずつがMVPに選ばれました。
スタイリストは入社4年目スタッフが受賞しました!

頑張りがしっかりと評価され、やりがいを感じられる環境に感謝です。

幹部メンバーによるエンディングパフォーマンス

そして、パーティーの締めくくりは、我らがピルグリムの代表・幹部によるパフォーマンスです!



幹部スタッフも全力なのがピルグリム。

今期も目標に向かって走り切る!という幹部スタッフの熱い想いが伝わるパフォーマンス。
そしてみんなリーゼントがとっても似合っておりました。。!(笑)



素敵なエンドロールを上映していただき、パーティーはお開きとなりました。

ご協力いただいた会場スタッフの皆様、司会者様、カメラマンの方々、そしてお越しいただいたパートナースタッフの皆様に改めて感謝申し上げます。

ワクワク、笑顔に繋がる1年の始まりです



新しい仲間が加わり、今期がスタートしました!
来期は設立20周年。

1人1人が成長し、ワクワク集団で迎える20期が、もうすでに楽しみです!!


今夏、仙台・福岡にて提携先拡大決定!
スタイリスト、着付け師、随時募集中です。
ホームページ、もしくはInstagramのDMよりお問い合わせください。


#新卒募集#中途採用#名古屋ヘアメイク事務所#広島ヘアメイク事務所#金沢ヘアメイク#岡山ヘアメイク#四国ヘアメイク事務所#仙台ヘアメイク事務所 #九州ヘアメイク事務所#東京ヘアメイク事務所#神奈川ヘアメイク事務所#沖縄ヘアメイク事務所 #大学生#リクルート#ヘアメイク#ブライダルヘアメイク#ウエディングヘアメイク#ウェディングヘアメイク#新卒採用#会社説明会

ブログ一覧に戻る

Entryエントリー