2024.04.11ピルグリムのこと

19期入社式・期首会議

こんにちは。

桜も満開!
新しい年度が始まり、皆様ワクワクお過ごしでしょうか?

先日、私たちピルグリムも19期の入社式・期首会議を実施いたしました!

今年も新しいスタッフが仲間入りしました

今年は3名の新卒社員と1名の中途社員を迎えてのスタートとなりました。



新スタッフたち♪
今期も個性あふれるスタッフが揃ってくれました!



代表から入社証書の授与。
新入社員一人一人の、緊張しながらも希望に満ちた表情を見ることができました!

そして、毎年恒例の新卒スタッフの自己紹介コーナーでは、それぞれがこの日の為にスライドを準備し、自分を知ってもらうための自己アピールと、1年後の自分に向けての決意表明をしてくれました。



1年後、素敵なスタイリストに成長している未来を想像し、とってもワクワク♪いたしました。

そして、入社式後の期首会議では、
代表より今期の目標やビジョンの発表、そして幹部より目標テーマの発表を。



ピルグリムスタッフ1人1人の個性や長所を生かし、日々自分や仲間の成長にワクワクする・・そんな未来をみんなで想像しながら、今期もみんなで楽しもう!という気持ちが強くなりました。

ピルコン優秀者の発表

毎年行っているピルグリムの作文コンテスト、略して“ピルコン”では、なんと!去年の新卒スタッフも優秀者に選ばれました。



社会人1年目。
楽しいこと、嬉しいこと、逃げ出したくなったこと、たくさんの経験をしたスタッフの話を聞いて、この1年間の成長を改めて感じ、会場全体が感動につつまれた時間でした・・♪

ピルグリムは、スタイリストとしてはもちろん、人としても大きく成長できる会社です。

新しいスタッフを迎え、今期もより一層パワーアップしてまいります!

新卒スタッフの研修や活躍等の様子はブログでも配信していきますので、どうぞお楽しみに!!

#新卒募集#中途採用#名古屋ヘアメイク事務所#広島ヘアメイク事務所#金沢ヘアメイク#岡山ヘアメイク#四国ヘアメイク事務所 #九州ヘアメイク事務所#東京ヘアメイク事務所#神奈川ヘアメイク事務所#沖縄ヘアメイク事務所 #大学生#リクルート#ヘアメイク#ブライダルヘアメイク#ウエディングヘアメイク#ウェディングヘアメイク#新卒採用#会社説明会














ブログ一覧に戻る

Entryエントリー