2023.10.26社長ブログ

2024年度 新卒内定式

2024年度新卒内定式を開催しました

2024年度、Pilgrimのチームメンバーに新卒者3名をお迎えします。

Pilgrimのメンバーの一員となることを実感していただくための内定式。ちょっと緊張気味の3名も、スタッフ企画のアットホームな内定式に、すぐに馴染んでくれました。

新卒メンバーには、「名札」を贈呈

お仕事の時に付ける名札。

[ Pilgrim 〇〇〇〇 ] と書かれた名札をみて、「社会人になるんだ」と自覚をしてくれたと感じています。

結婚式のお仕事は、新郎新婦様のみならず、様々な業種の方が携わっています。一日でも早く、携わる皆さまに名前を憶えていただき、「〇〇さん!ありがとう!」と言っていただける、そんな素敵なスタッフへと成長してくれることを期待しています。

内定式後、スタッフとテーブルを囲み、みんなでランチをしました。ランチタイムでスタッフの”素”が見えたかな?笑

先輩と後輩が笑いあって一緒の時間を過ごす。いつものPilgrimらしい光景ですが、こんないい人間関係が築けるからこそ、メリハリを持って仕事ができるのかもしれません。

来年の春が待ち遠しい!!!

一流のヘアメイクアーティストを目指して、進みましょう!

新しいPlgrimメンバー。 改めて、内定おめでとうございます。

#内定式 #ヘアメイク事務所

ブログ一覧に戻る

Entryエントリー