2024.04.11採用情報

会社説明会を開催いたしました!

こんにちは。

先日、名古屋と広島にて2025年度新卒会社説明会を開催いたしました!

今年は例年に比べ早めの時期での開催となりましたが、沢山の学生様にご参加いただき、スタッフ一同感謝しております。

説明会では、会社の概要や沿革について、研修制度について、代表赤星の想いなど、ホームページやSNSだけでは伝えきれない情報を沢山お話させていただきました。



また、実際の挙式当日をイメージしたチェンジショーも行いました!
本番さながら時間を計りながら、楽しくお話しながらも、素早く!綺麗に!

挙式スタイルはきれいめのタイトなシニヨンで



和装へのお色直しでヘアスタイルも新日本髪へチェンジ!



今回はヘアスタイルのみのチェンジでしたが、15分ほどでガラッと雰囲気が変わりました!!

スタイルの作り方はもちろん、アシスタントのテキパキとした動きも近くで見ていただき、「迫力があった!」と嬉しいお言葉をいただきました。



名古屋では入社1年目のスタイリストがチェンジショーを行い、学生さんの前で堂々と施術をしたり、話をしている姿を見て、我々先輩スタッフもとても誇らしく感じました♪

参加していただいた方のアンケートでは・・

「入社して1年も経たず素敵なヘアメイクアレンジをされている社員の方を見て、研修制度にとても魅力を感じました。」
「社員の方の人柄であったり会社の強み、特徴など他社との違いについてより知ることが出来ました。」
「皆様の暖かい雰囲気、アットホーム感にとても感激した時間でした。」

等々、沢山の嬉しいメッセージをいただき、私たちスタッフも弊社の魅力を少しでも来ていただいた方に伝えられたかな・・!と嬉しく思っております。

会社説明会は、実際に働いているスタッフの人柄や、会社・スタッフ同士の和気あいあいとしたピルグリムらしい雰囲気を体感していただける、なかなかない機会です。

有難いことに追加での開催希望のご連絡もいただき、近日中にオンラインでの説明会の配信を予定しております!
詳細については、確定次第弊社インスタグラムとブログでもお知らせさせていただきます。

弊社に少しでも興味をお持ちの方は、是非参加申込みをお待ちしております♪



代表の赤星とスタイリストの準備の様子♪
学生さんが来ちゃう!急げー!と言いながらわいわい準備しておりました(笑)

説明会や新卒採用について、ご質問・ご不明点がございましたらホームページもしくはインスタグラムのDMからお問い合わせくださいませ!

沢山の学生様とお会いできますことを楽しみにしております。

#新卒募集#中途採用#名古屋ヘアメイク事務所#広島ヘアメイク事務所#金沢ヘアメイク#岡山ヘアメイク#四国ヘアメイク事務所 #九州ヘアメイク事務所#東京ヘアメイク事務所#神奈川ヘアメイク事務所#沖縄ヘアメイク事務所 #大学生#リクルート#ヘアメイク#ブライダルヘアメイク#ウエディングヘアメイク#ウェディングヘアメイク#新卒採用#会社説明会









ブログ一覧に戻る

Entryエントリー