2024.01.26採用情報

2025年度新卒 会社説明会開催決定しました!

こんにちは。

新年を迎え、2025年度新卒の皆様は本格的に就職活動が始まりますね!


さて、ピルグリムでは今年も会社説明会の開催が決定いたしました。
なんと今年は広島サロンでもオフラインで説明会を実施いたします!

日程は下記の通りです。

【名古屋】2024年3月10日(日)13:00~ 
【広島】2024年3月17日(日)16:00~ 


昨年は、全国各地から約50名の学生様にご参加いただき、

「会社の雰囲気がすごく伝わってきました。」
「求める人物像や社風などを詳しく知ることが出来て、とても良い時間でした。」
「社長のお話が凄く魅力的でした!」
「お話を聞いていてわくわくしました!」
などなど・・

沢山の嬉しいお言葉をいただいております。

  



新卒として就職活動が出来るのは人生に一度だけ。

弊社としても、就活生の皆様に後悔のない就職活動をしていただけるよう、弊社の魅力やこだわりをしっかりとお伝え出来る説明会を準備しております!

ホームページやSNSだけでは伝えきれない弊社の魅力や、実際の現場での様子、1日のスケジュールなどを知っていただけるチャンスです♪

是非沢山の方に足を運んでいただき、ピルグリムのことを知っていただければと思います。

説明会後には質疑応答の時間も設けておりますので、わからないことや不安なことなど、なんでも聞いてくださいね!

沢山の学生様とお会いできることを楽しみにしております。

参加申込みはこちらから ↓↓
https://forms.gle/CMgyWtUTrkeVVden6

#新卒募集#中途採用#名古屋ヘアメイク事務所#広島ヘアメイク事務所#金沢ヘアメイク#岡山ヘアメイク#四国ヘアメイク事務所 #九州ヘアメイク事務所#東京ヘアメイク事務所#神奈川ヘアメイク事務所#沖縄ヘアメイク事務所 #大学生#リクルート#ヘアメイク#ブライダルヘアメイク#ウエディングヘアメイク#ウェディングヘアメイク#新卒採用#会社説明会

ブログ一覧に戻る

Entryエントリー