5月に入社いたしました 北村です!
入社して2ヶ月!あっという間に経ったところで、 自己紹介をさせていただきます!


【自己紹介】
以前は、ブライダルの司会会社で仕事をしていました。
その時に、ピルグリム代表まりさんとお会いしていて、 出会った時はお互いに若かったです。笑

私の業務はスタイリストではなく、 裏方の事務作業をメインに対応しています。
【ヘアメイクの力
】
その頃からパワフルで、ヘアメイク大好きで、
ヘアメイク技術ピカイチのまりさん!
当時の同僚が結婚する時も、 まりさんに担当いただくという贅沢な結婚式

列席の私もヘアメイクしていただいて、周りから大好評でした!
「品がある!きれい!!」と言われて、
その時に、ヘアメイクの力ってすごいな。プロってすごいな
と思っていました。
そして、縁あって、この度、入社いたしました。
【チームワークワク】
ピルグリムは、
スタイリストのみんなも、常に向上心を持ち、 新郎新婦様とお越しくださるゲストの皆様に喜んでいただくため、 日々奮闘しています!
そして、 スタイリストみんなが結婚式に集中できるようにサポートするのが 私たち事務の仕事になります。
スタイリストと事務。
日々行う業務が違っても、目指すところは同じ!
ワクワクを常に心にもち、チームワークを大切に( チームワークワクです笑)お客様に寄り添っていきます!
こんなに個性豊かで、チームワークよく、 最高な人たちが集まるピルグリム!
日々大好きが強くなっている北村です!!
私がいる広島は、9月に新サロンOPEN予定になっています。
広島にいらっしゃる結婚式を控えているプレ花嫁様

ぜひお越しになってくださいね!