ヘアメイク

2022年度 ピルグリム会社説明会

こんにちは。

梅雨入りが今年は早かったからか最近は、お天気が良い日はもう、真夏のような日が多いですね!
そんな夏にご結婚式を挙げられる皆様にはパワーをお裾分けできるよう、ピルグリムスタッフも体力をつけていきます!!!
皆様のパワーチャージの仕方や、過ごし方などお会い出来る日には是非、お聞かせ下さい♪

話は変わりますが、本日は最近のピルグリムイベントを紹介させて頂きたく、ブログを書かせて頂きます。

先日6/21に2022年度 会社説明会が開催されました。

 

 

嬉しいことに年々、会社説明会参加者様の人数が増えており、今回も色んな場所からピルグリムを知ってくださり参加をして下さいました。本当に本当にありがとうございます。
SNSが主流となった今、こうしたHPやブログ、インスタグラムから情報を得る方が多く、SNSからピルグリムを知るきっかけになって頂けているのも嬉しく思います。

こうしたSNSではお伝えできることも限られます。
そこで今回会社説明会に応募して頂き、直接ピルグリムに足を運んで頂きました皆様には、よりピルグリムのこと、お仕事の事、スタッフの事、取り組んでることをお伝えできたかなと思います。

 

今回の会社説明会は、スタッフで計画し作り上げるイベントとなります。
前年の反省なども生かし、よりピルグリムのことを伝えれるよう考えました。そんな中、今年の春入社しました新卒3名からも会社のアピールをしてもらう時間を設けまして、参加してくださった学生さんから近い存在だからこと、より新卒三人からの発信で、学生の皆様はイメージが膨らんだのではないかなと思います!

 

 

会社説明会では、ピルグリム、ピルグリムのお仕事内容、そしてスタッフの一日や、社内行事は勿論、育成カリキュラムについても詳しくお話しさせて頂きます。

前回の説明会でもたくさんの質問を頂き、次回の説明会でも追加でお話しをさせて頂きます。

そんな次回の説明会は7/1の17時より行います。参加希望はまだまだ受け付けておりますので、是非お気軽にお問合せ下さいませ!!!!

 

ピルグリムスタッフ一同、皆様にお会いできますこと楽しみにしております。

 

 

 

コメントを残す

*