Staff

9月より入社いたしました!

初めまして!

9月よりPilgrimに入社いたしました二宮ひかりと申します!

入社初日、名古屋という見知らぬ土地へ上陸し、地下鉄でもちろん迷いましたが無事にたどり着き、皆様に温かく迎えられました!

リアクション薄めに見えたかもしれませんが、大変感激しておりました!

 

簡単に自己紹介をしたいと思います。

生まれも育ちも岡山県岡山市の田んぼの中で、ぬくぬくと育てられました!私の祖母、叔母が美容師をしていて小さいころから美容院を近くで見てきた影響で“自分も絶対美容師になる!”とずっと思い続けていたのがこの世界に入ったきっかけです。美容専門学校に行き、美容院に7年近く勤めているうちに、最初は考えてもいなかったブライダルのヘアメイクに強い憧れを抱くようになりました。そう決めてからの行動は早く、すぐに結婚式場を調べまくりました。いざブライダルの世界に入ってみると本当にワクワクしっぱなしです!!新郎新婦様の一生に一度の大切な日に携われること、色々な思いを受け止めて一緒に創り上げていく、難しいお仕事ではありますが本当にやりがいのあるお仕事。家族でも友達でもないですが結婚式当日は毎回胸が熱くなります。普通に涙出ちゃいます。。。それくらい特別な思いでヘアメイクさせていただいております!!

私とPilgrimとの出会いは共通のお知り合いからなのですが、お話をいただき早速会社のHPやSNSなどを見てみると、なんとまぁ!おっしゃれ~なお写真がズラッと並び、スタッフの皆様が本当にキラキラ眩しく見えました!心からこのお仕事が好きな方々なんだなとひしひしと感じました!そしてヘアメイクを施されるお客様は本当にHAPPYになること間違いなし!と確信いたしました!そんな中に私も飛び込み、もっともっと成長してたくさんの新郎新婦様と一緒に幸せな日を作り上げたいと思い入社を希望いたしました。迎え入れてくださった会社に感謝し、徐々に私の個性も出していこうと思いますので見守っていてください!

 

実はわたしも最近入籍いたしました、俗にいう新婚なのですが、自分がこの立場になると結婚式に対する想いや考え方がまた新しく見えてくるものですね!いつか結婚式も挙げたいと思っているのでその経験も活かし、今後担当させていただける新郎新婦様に発信していきたいと思いますのでこんな私をよろしくお願い申し上げます!!!

いつもは岡山サロンに勤務していますので、晴れの国おかやまへ!ぜひ遊びに来てくださいねっ♪

Pilgrim 二宮

コメントを残す

*